2014-04-01

Different materials... in the Black




4月1日、世の中は増税やエイプリルフールで賑わっている。
そんなことお構いなしに、本年度もちょっくら頑張りますか。の勢いで街へ出向く。
すると、向こうの方から、いかにも怪しい風貌のゲンくんが歩いてきた。
H.R.Mのナイロンパンツにウールとレザーのスタジャンの、素材感が面白い。
「このハット、ちっさくて、頭に無理やりはめてるんで、頭の血が止まるんすよ!
しかも、脱いだら、頭の血行が良くなってグワングワンするんすよ(笑)」
街でなかなか出会うことも無いし、こうしてゆっくり話したこともなかった。おかげで些細なことで笑ってしまう。話が弾む。
それに、彼みたいに、身体に負荷を与えてまで、洋服を楽しむのもなかなか勇気がいったり。
でも、そこまでするほど、洋服が好きなんだろうな。



@kipsso

Most Viewing Snap