2014-03-25

On the... Road, Skate boy





よく通る道、陰湿で通ることができない道、勇気を出して通り始める道。
ここじゃあ、言いきれない程、意味云々の道が廻っている。
一般的な道路はもちろんだけど、ここで言いたいのは自分の道(ライフスタイル)のこと。
道路は地図を辿れば、一発で目的地にたどり着けることだって出来たりする。
でも、自分の道だけはどうしても目的地も見えないし、たくさんの回り道だってあると思う。
自分が選ぶ道それぞれで、今のファッションも移り変わるだろうし、感性もそれなりに変化する。
それでも自分の”好き”という感性の道を堂々と、曲げないくらいに歩けたら、渋さで格好良くなるんだろうなって。
あえてだけど、”ファッション・モラトリアム”って造語にしたいくらい。
スケボーを転がすたくあんさんもオールドスケーターの道を堂々と歩いているから、格好良いんだよね。



@kipsso

Most Viewing Snap