2014-03-21

I think that... in Tokyo





今回、東京でのスナップはあたかも必然的に出会った子達を撮ることを目的としていた。
いつものように、街で探してハントする行為じゃなくて、純粋に仲良くなった子。
この土地自体、差別もなくて疲弊もない、それに争いもない。
その中で生活している撮った子達は何を思うのだろうか。それを知りたかった。
あったのは心からライフスタイルとしてのファッションを楽しんでいる光景。
そんな光景を今回の東京で垣間見えたし、色んな夢が交差しているようで。
それに無邪気に目を輝かせた人たちが、興味と熱意に満ちた土地を今日も動かし続けてて。
そして、この子達もまたキラキラした目を持つ素敵な玉美の子達。



@kipsso

Most Viewing Snap