2014-02-13

Unmindful... Color and size





どの街にも、自分の中でこの人すごく好きだなって思う人が一人いるはず。
僕の場合、タテマチではSPINNSの窪田さんがすごく好きだ。
かなり前の記事にも、好きなんだよね。って書いていたのを見返した。
どう好きかというと、照れてしまうから書かないでおくけど、この日の窪田さんの一言がイカしていたんだ。
「好きなコーラとマールボロに身を包まれてればいい!」勢いしかない一言がまたよかった。
マールのジャンパーを羽織って、コーラのパンツを履く、その手にはコーンポタージュ。







@kipsso

Most Viewing Snap