2013-10-13

He is... 409conflict designer





"409conflict"
conflict(矛盾)にこだわる富山県の若きデザイナーの友人
「矛盾は理想とかある限り生涯ずっと自分の中のテーマ」
そんなことを常に考えて、409conflictは作られる。
いろんなところから集められたアイテムを自分の思うがままに
リメイクして”矛盾”と”反骨精神”を新たにアイテムたちに命を吹き込んでいく。
刺々しいけど、パンクとは一線違う。
人によっても彼の作品はそれぞれ”矛盾”がある。
それが見て、触って、来た時に感じたこと
僕自身も409conflictは好きだし、なんせ彼の熱いものが伝わる。
一緒に、その創造を共有できたらいいな。なんて言ったりも。
”矛盾”の生み出す現代を見てみたい。


twitter @409_conflict



@kipsso

Most Viewing Snap