2013-10-01

At the... Anniversary





タテマチの道を少し外れた所にある”CORPO CIRCUS”

10月1日で三周年を迎えた。
僕とこのお店の出会いはまだ浅いけれども、
店主の桶さんの常に熱い眼差しに惹かれて、お客さんが絶えず足を運ぶ。
桶さんの人生観や古着の目利き、そして人の良さに
みんな心の芯からこのお店を愛してやまない。
僕も何度も迷った時にはちょこっと顔を出す。
彼女から”正しい”の一言はないのだけども、
どこかしらの”未知”を模索する情熱だったり、
言葉だったりを投げかけてくれる。
”正しい”は物の見方、人の感じ方で違うのだし
それは個人の選択次第、その選択肢の”見えない部分”を、このお店で発見できたり。
洋服屋さんの良さは、洋服はもちろんだけど、人間としても好きじゃないと。







@kipsso

Most Viewing Snap