2013-10-13

At the... My closet ~FirSTREET~, Toyama





My closet ~FirSTREET~
2013.10.12 sat

富山のLinks!が主催したファッションイベント
富山県でファッションを通じて出会った人たちと
繋がりを持って、何かしたいと考えて開催したそうだ。

人との出会いは一期一会の分、出会ってから
また一緒に会うこともそんなにはない。
その出会いをうまく次の出会いに変えていくとか、
それを大切に継続していくか。
この空間で、同じ空気を吸っているのは
いままでの出会いをイベントというステージに変えたからなんだと思った。
富山県の人たちは、ひとりひとりプライドを持っていて、
それぞれ洗練された一個人の何者にでもないファッション性がある。
一人一人の主張が本当に強く、こちらもストレートな分、心地よかった。
流行にぶれるわけでもなく、常に前衛的、
それに”繋がり”という人間的な部分も素敵に感じた。
(富山県のファッション性は個人的にすごく好き)

広いホールでのショーの撮影でこれといった写真を撮れたわけでもない。
それでも、この空間自体に新しいものを見いだせた。
”繋がり”をこの空間で感じた。






@kipsso

Most Viewing Snap