2013-09-15

With... Big volume sneaker





真っ白で、でっかくて、奇怪な形をした靴
それを見た瞬間の、衝撃をまだ覚えている。
どうしても撮りたくて声をかけたら、またしても「キプソさんですよね。」って。
耳を疑ったのたけど、以前、あるお店のイベントでがっつり僕と話をしていたんだと。
前の印象とは一変していて、まるで”凛”の一言が似合う表情になっていた。
その”変化”で気がつかなかった。
何が彼女を変えたんだろうか。とか考えながら(本当に気づかなかったのは事実)
カメラを向けると、”凛”とした表情を見せる。
次に出会うときは、どんな「表情」を持っているのだろう。



@kipsso

Most Viewing Snap