2014-03-22

Tiger camouflage with... leather style





街のベンチに腰を下ろして、爽快に煙草を吹かす姿が目に留まる。
なんだろう。ワークなアイテムなのに、オール彼一色のスタイル。
ワークの泥臭さの言葉が似合わないアイテム合わせがお兄さんの色なのかなって錯覚する程。
ムメっとした色のレザーにタイガーカモのパンツを持ってくる所とか、格好良い。
しかも、ジャケットのヌメリとブーツのテカリに上品さも生まれて。
そう思って、声をかけると「ファンです。」ってこの風貌で言われて、意外で驚いた。
それにお兄さんがCOLORのかなり前の写真まで見ていたみたいで。
色々嬉しくて。さらに、僕の顔が赤らんだ。
人は見た目に寄らずって言葉でいいのかな。



@kipsso

Most Viewing Snap